2009年02月22日

このセーターはゆず君用です

DC1 21022203.jpg

この2着はゆずママが作った
ゆず君用のセーターです。
3姫と色違いなの!
男子だからお花は付いていませんけどね(笑)

ニックネーム はむ at 17:26| Comment(4) | ゆずママ裁縫倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

カワユスセーター

今年初のゆずママ作品です!

DC1 21021901.jpg


淡いピンクのセーター3着作ってもらいました

早速着せてみましょ♪



DC1 21021902.jpg

DC1 21021903.jpg

ポイントは首輪とリードが邪魔にならないように
背中の首元をV字にした所と・・・

あとかわいいお花もポイントです。

とってもカワユスセーター
ありがとでしたぁ〜
ニックネーム はむ at 13:56| Comment(0) | ゆずママ裁縫倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

姫達にプレゼント

ゆずママからクリスマスプレゼントが送られてきました。

DC1 20122200.jpg
姫達:『なになに?プレゼント?』



とっても可愛らしい洋服♪
ありがとう顔(笑)
DC1 20122202.jpg
あ&眼鏡:『ありがとう・・・』


DC1 20122201.jpg
こ:『これ、あったかいよ』


フリース素材で出来てるからね。
サイズもピッタリ☆
よかったね。
ゆずママ、ありがとでしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム はむ at 23:14| ゆずママ裁縫倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ゆずママからのプレゼント

札幌はもう夏って感じですよねぇ〜。
花火大会も今週末から始まりますよね花火
そこでゆずママはこのような服を作ってくれました!

2008072401.jpg

そうです。
リボンゆかたですリボン

2008072402.jpg

今回も3着作っていただきました!
可愛いゆかた、ありがとうございましたるんるん
これを着させて花火大会行けるといいなぁリボン

ニックネーム はむ at 23:25| Comment(2) | ゆずママ裁縫倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

羞恥心じゃないのぉ〜???

新作が出来たんだってよ。

名付けて…


羞恥心〜♪下 羞恥心〜♪下 羞恥心〜♪下 羞恥心〜♪

200807051012.jpg


200807051018.jpg

200807051311.jpg


でもね、一枚だけ真っ白なの。
黄色のラインが入っていれば羞恥心だったのにねって
ゆずママに言ったら…こんな感じで作りなおしてくれました!
ニックネーム はむ at 22:31| Comment(3) | ゆずママ裁縫倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

新作到着なのだ☆

先ほど実家から小包が届いた。
中身はもう知ってるんだぁ〜。
だから開ける前からココロウキウキ揺れるハート


            中身はね


     じゃじゃじゃのじゃ〜ん

DC1 20062403.jpg
                 上
           ハではデシゃツ〜っ!
(絵柄に1・2・3って書いてあるけどナベアツを意識してるワケではないよ!)

        実はゆず君のと柄違いなのですぅ〜揺れるハート

2008062401.jpg

      2008062402.jpg


もう一着は〜
DC1 20062401.jpg
                 上
         夏が待ちきれないキャミそーる

     DC1 20062402.jpg


      かわゆくなった姫達にぴったりなのだ( ´艸`)ウフフ〜

DC1 20062404.jpg

     うきゃきゃ揺れるハート  かわゆいのだぁ〜顔(メロメロ)

今回もすべて子供服をリメイクしたんだってぇ〜。
(最近私は何もしてないなぁ〜( ̄‥ ̄)=3)

ゆずママ〜
ありがとでしたぁ〜
演劇クマ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ニックネーム はむ at 13:10| Comment(4) | ゆずママ裁縫倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

久々に

久々に洋服を作ったゆずママ。
今回はゆずパパのポロシャツをリメイク。

2008060301.jpg
ん? あれ?

2008060303.jpg
ゆず君、泣いてるようだけどどうしたの?

2008060302.jpg
ゆ:『色が地味じゃなぁ〜い?』

確かにね(笑)
でもパパからのお下がりだと思って
大切に着てちょうだいね演劇クマ



ちょっと早いけど…
ニックネーム はむ at 22:30| Comment(9) | ゆずママ裁縫倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

嬉しいプレゼント

ゆずママから姫達に
うれしいプレゼントが届きましたよプレゼント

DC1 20051201.jpg
眼鏡:『じゃ〜んexclamation

着せてみたら…下

DC1 20051203.jpg

固まった上顔(イヒヒ)


DC1 20051204.jpg

あ:『フリルが可愛いね黒ハート
こ:『背中のチェリーも可愛いねるんるん


DC1 20051205.jpg

結果、気に入ってくれたようです顔(笑)
ありがとう!ゆずママ!!

本文とは全然関係ないんだけど…
ニックネーム はむ at 22:59| Comment(7) | ゆずママ裁縫倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

かっぱっぱぁ〜♪

ゆずくんの新しいカッパが出来たそうです顔(笑)
これで雨の日も楽しくお散歩出来るね♪

200804231.jpg

でも1つ問題が…

200804232.jpg

ゆずくん雨の日のお散歩嫌いなんだよねぇ。
上このように固まって動かなくなるらしいの。
せっかくゆずママが作ったんだからさぁ〜、
ちゃんと活用してあげてね、ゆずくん顔(ペロッ)
ニックネーム はむ at 22:40| Comment(13) | ゆずママ裁縫倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

久しぶりに

久しぶりに新作が出来たようです。
今回も1枚の洋服から2着作ったようですよ〜。

200804141442.jpg

200804141643.jpg

200804111645.jpg

白色が爽やかでいいね♪


お洋服と全く関係ないんだけど…顔(汗)
ゆずくん、目のまわり真っ黒すぎて表情分かりにく〜い!!
そしてぇ、お耳がピーンと立ってるからウサギみた〜いウサギ顔(イヒヒ)
ニックネーム はむ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆずママ裁縫倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする