2007年04月07日

papaが一番!

ゆずクンはpapaが大〜好き犬(笑)ハートたち(複数ハート)
いつもpapaの近くにいます。
今日はpapapを真似て、
ゆずクンもソファーでのびのびまったりリラックス…。
でも、ゆずクンは睡魔に襲われてしまった様です。
きっとpapaの夢でも見てるのかなぁ〜。

yz-papa.jpg




ニックネーム はむ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

hana咲くゆずクン

ゆずクンの顔にもお花が咲いたとの事。
どんな感じかなぁ〜かわいい

yz-ohana1.jpg


yz-ohana2.jpg

あらあら!
満開ですな……顔(イヒヒ)
ニックネーム はむ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

春なので…

最近暖かくなってきたのでゆずクンを春桜仕様にはさみ

こちら下カット前
yz-cat1.jpg

ゆ:『この時間が一番憂鬱ざんす…犬(泣)

こちら下カット後
yz-cat2.jpg

ゆ:『パパ、寒いよ。春はまだ先みたい・・カメ

寒そうなゆずクンにゆずママはミニ布団をかぶせてあげました。手(パー)
yz-cat4.jpg

ゆ:『温いのぉ〜』

寝る時はもちろんこの姿でおやすみなさいですTシャツ
yz-cat5.jpg

ゆ:『パジャマ姿で失礼するざんず眠い(睡眠)おやすみぃ〜犬(笑)


顔(汗)ゆずママの悩み顔(泣)
ゆずクンの背中のシミが濃くなってきてるのが悩みなんだって。
yz-cat3.jpg
確かに気になるかもね…。















ニックネーム はむ at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

ゆずサンの恋人

はむの実家で飼われているワンコ ゆずサンには恋人(恋犬)が居るんです。

yz-toki1.jpg

下がゆずサン 上が恋人のときチャン

この2匹が超ラブラブなんですぅ〜顔(メロメロ)
ゆずサンの顔が見えるとときチャンはコロッと寝っころがるんです。
早く来てと言わんばかりにしっぽもフリフリ!
とにかく可愛いときチャンなのです。

yz-toki2.jpg

もぉ〜、見つめ合っちゃってぇ〜顔(メロメロ)揺れるハート
うらやますぃ〜ムード


ニックネーム はむ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

ゆずサン

今日ははむの実家のMシュナ ゆずサン(8歳♂)を紹介します。
yuzusan.jpg
ゆ 『ゆずです。男前だろ?』

ゆずという名前ははむの弟が付けました。
実ははむ家のこゆずサンの名前はこのゆずサンから頂いた名前なんですよ。
ゆずサンより小さいからぁ〜、こゆずにしよう!クマ
こんな具合で決まったんです。単純過ぎですよね顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
ゆずサンはワンコのくせに超寒がりなんですふらふら
パジャマ愛好犬?なんです。パジャマを着ないと寒くてはむママのお布団に潜り込んでくるらしいのです。情けないゆずサン…顔(汗)
でもカッコイイ一面もあるんですよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
200703102210000.jpg
ゆ 『オレに惚れんなよ!』

ねっ、カッコイイでしょ?顔(メロメロ)







ニックネーム はむ at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする