2007年09月09日

さっぱりクン♪

今日の札幌は暖かかったねぇ晴れ
姫達はこんな感じだよ下

DC1 19090901.jpg
                   DC1 19090902.jpg
DC1 19090903.jpg


はむの実家の地域も暖かかったらしいよ。
ゆずパパはゆずサンをお外に連れ出して
お庭ではさみしたみたい。
なんかいいね、お外でカットってわーい(嬉しい顔)
出来上がりはいい感じるんるんグッド(上向き矢印)

              姫1 19090902.jpg
姫1 19090903.jpg
ついでにお耳も右   姫1 19090901.jpg

お耳掃除されてるゆずクン、
なんとも言えない顔してるぅー(長音記号1)顔(イヒヒ)










ニックネーム はむ at 17:04| Comment(11) | TrackBack(0) | ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

実は昨日

実は昨日
実家のゆずクンから
おめでとうメールが届いてたのあせあせ(飛び散る汗)

姫1 19082301.jpg



顔(汗) ずいぶんゆるくない?この恰好…。

でも、ありがとうね。そして昨日は
ニックネーム はむ at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

血液サラサラ?

お散歩を終えたゆずサン犬(笑)
お家に入る前にあるものを見にお庭へ家四葉

姫1 19082001.JPG

ゆずサン専用のプチプランター。
ゆずサンが育てる植物はなんと紫蘇四葉
って紹介してるのにムシャムシャと食べ始めちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


姫1 19082002.JPG

ゆ:『パパ〜演劇この紫蘇。ちょ〜ウマイハートたち(複数ハート)ムシャムシャ』


姫1 19082003.JPG


ゆずサンが去った後はこの有様…。
かなりの紫蘇を食べたらしい。
紫蘇のお陰で血液サラサラっぽいよね。


19081602.jpg

ゆ:『オレ、悪いけどサラサラっすよ犬


はむ家も紫蘇食べて血液サラサラにしよ〜っとクマドコモポイント









ニックネーム はむ at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

芸達者?

実家に帰ってた時、
マルチャンが教え込んだ芸を見せてくれたよ。
おバカなゆずサンが芸を憶えたなんて

信じられな〜い!


まぁ、見てやってくださいな顔(イヒヒ)

            下

19081603.jpg


19081604.jpg


19081605.jpg


19081606.jpg


19081612.jpg


はいはい、良く出来ました顔(笑)
でも何かくれ!は余計よねぇ…。


次に帰るまでにまた一つ憶えておいてね顔(ペロッ)








ニックネーム はむ at 14:23| Comment(5) | TrackBack(0) | ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

バカンス 5日目 ときちゃんには秘密だよ

僕の彼女のときちゃんだよムード

19081501.jpg


ママに聞かれないように
小さな声でお話しするんだ。

19081502.jpg


ゆ:『ときちゃんはいつ見てもかわいいね黒ハート

と:『ありがとう犬(笑)




ときちゃんの前では紳士的なんだけど…。


こんな姿をときちゃんが見たら
嫌われるかも…。


19081503.jpg
   題名『シャワー室に向かう情けない恰好のシュナウザー』

ねっ、情けないだろ?この姿…犬(泣)
みんな、ときちゃんには黙っててね


ニックネーム はむ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

サマーカットですね

実家のゆずサンがカットをしたそうです。
男前になったかな?わーい(嬉しい顔)


姫1 19080401.jpg

ゆ:『横から映してもらえる?カメラ

クマ:『生意気なこと言ってぇ〜顔(イヒヒ)カットいんでないかい?』


コメンテーターから一言
ニックネーム はむ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

雨の日はちょっとぉ〜

ゆずクンが住んでいる場所は
朝から雨が降っているみたい雨
雨の日のお散歩時には合羽を着せてるみたいなんですが、
このありさま。
まった〜く動こうとしないんですって…。

yz-iya1.jpg

ゆ:『ぜったいココから動かないぞ犬(怒)


んなことを許されるハズもなく…犬(泣)
ゆずクンは雨の中、散歩につれてかれるのでした…。
(でもいつもの散歩コースの半分以上は抱っこされてたらしい…。)


yz-iya2.jpg

ゆ:『はぁ〜。参ったよ。足元ベチャベチャ犬(足)
    もぅ、ぜったーい雨の日の散歩いかないぞ犬(怒)






ニックネーム はむ at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

サマーカット

ゆずサンの彼女のときチャンが夏に向けてカットをした様ですはさみ
コチラはカット前のときチャン
  下
yz-toki11.jpg

ゆ:『切っちゃうの?毛の長いときチャンが好きなのにぃ〜』

と:『可愛くなって帰ってくるから待っててかわいい



ゆずママ・ときママの前でしばし二人の世界へ…。
  下
yz-toki12.jpg








続きを読む
ニックネーム はむ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

GW 2日目 その3

image/camellia-schna-2007-05-04T15:08:23-1.jpgゆずクンもカットしました。格好よくなりました(^^)
ニックネーム はむ at 15:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

こんなに降りました!

はむクマの実家の○○市では
昨日から今朝にかけて雪が降ったようです。

yuki1.jpg 
 上 実家自宅からの風景



ゆず君の朝のお散歩にも少々影響がでたようで…

yuki2.jpg

ゆ:『ねぇ、ねぇ、ルーズ履いてるように見えるぅ〜?』

まま:『見える!見える!』



yuki3.jpg

ゆ:『女子高生の気分が分かった気がするぅるんるん

まま:『はいはい顔(チラッ)。さぁ、シャワーしようね。』



足を洗いにシャワー室へ
ままはわざと片足だけ洗ってカメラパチリ
どれだけ雪が着いていたか分かりますかぁ?

yuki4.jpg

ママ:『ゆず君、こんなに足細かったぁexclamation&question顔(笑)

ゆ:『どーでもいいから、片方も早く洗ってよ犬(怒)



シャワー室から出て今日の散歩を振り返ってるゆず君。

yuki5.jpg

ゆ:『雪解けちゃうのかなぁ。明日もルーズになるかなるんるん







ニックネーム はむ at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする