2008年05月14日

届いたぉ

毎年母の日のプレゼントに悩む私。
去年はツインニットだったよねブティック
バック・洋服・エプロン・靴・お花…
あらゆるものをプレゼントしたよねぇ。
さて今年はどうするべぇ…(-_-;)

悩んだ結果、
ゆず君の首輪(ハーフチョーク)をプレゼントする事にしました(笑)
ハーフチョークが購入できるお店のHPを教えて
画像を見ながら二人で選びました。
たくさんの種類の中からこちらを選びました下

DC1 20051401.jpg

クリスタルハーフチョークナイト

チョコレートブラックの色合いと
スワロフスキーが散りばめられていて一目で気に入りました揺れるハート
あとナイトと言う名前もね。(騎士と言う意味です)


ナイトゆず君着用画像が届きましたよ下

2008051405.jpg

似合ってますよぉ( ´艸`)
ゆずママに感謝してよぉ〜、ゆず君!

そして洋服もプレゼントプレゼント
わんこ☆にゃんこライフイベントフリマで購入したジャージと
はむお手製の洋服を一緒に送りましたよ。

2008051401.jpg

おっ、いいねぇ顔(イヒヒ)

2008051402.jpg

似合う似合う顔(笑)

2008051403.jpg

がく〜(落胆した顔)あれっexclamation&question

2008051404.jpg

そうなんです。
リポンリボンのタイプをゆず君にプレゼントしたんです。

( ´艸`)プププ
似合うわよぉ〜揺れるハート
とくにリボンリボンがウケるね(笑)

ニックネーム はむ at 17:45| Comment(2) | ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

遊んでやるよ

DC1 20032901.jpg
ゆ:『ヒマそうだね。遊んでやるよ。』


DC1 20032902.jpg
ゆ:『さんまを噛めばいいんだな。』


DC1 20032903.jpg
ゆ:『んぐぅ〜』


DC1 20032904.jpg
ゆ:『んぐぅ〜!んぐぅ〜!!』遊んだ後は
ニックネーム はむ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

珍獣発見!?

頭はハリネズミ
顔はシュナウザー
体はヒョウ

これはまさしく珍獣!?

DC1 20010201.JPG

でも・・・
なんか似てる・・・顔(チラッ)
あれ?もしかしてゆずクン?

数分後・・・

DC1 20010202.JPG

ダウン・・・。
やっぱりゆずクンでしたか。
ゆずクンは被り物が苦手なんだよね。


おや?
こちらにも?

DC1 20010203.JPG
(奥はこゆず。 手前のチビッコ珍獣のタモサン)

ニックネーム はむ at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

不貞腐れちゃったらしい。

今日のゆずクン、
車中でワンワン吠えすぎてゆずママに怒られたんだって。
そうしたら不貞腐れちゃったらしいの。
助手席の足元でこの状態。
ゆずクンには悪いけど、
かなり笑わせてもらいました顔(笑)下


200712111128.jpg

ゆ:『面白くないなぁ犬(怒) ブツブツブツ…』
ニックネーム はむ at 22:39| Comment(9) | TrackBack(0) | ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

8歳のお誕生日

今日はゆずクンの8歳のお誕生日バースデー

おめでとう!ゆずクンぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ケーキの代わりにゼリーをプレゼントプレゼント
(ブレブレ画像ですみません…)

姫1 19111001.jpg

姫1 19111002.jpg

姫1 19111003.jpg

美味しかったようでヨカッタネ。
でも満足と言うより催促のお顔だね犬(笑)
ウフフっ


3姫からのプレゼントだよぉ〜

姫1 19111005.jpg

伝わったかなぁ〜ハートたち(複数ハート)




ここからはゆずクン懐かし画像だよ
ニックネーム はむ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ゆず帰る

今日はゆずクンが帰る日。
あっと言う間の4日でしたぁ。

DC1 19101501.jpg


荷物を車に乗せて、
お外でお見送り。


DC1 19101502.jpg

ありがとね。またおいでよ。
またランで遊ぼうね。
気をつけて帰ってねHello


DC1 19101503.jpg

わかったよ〜わーい(嬉しい顔)
お正月帰るね。
ゆずパパ&じぃちゃん&ばぁちゃんに宜しくねぇ顔(笑)Hello

ニックネーム はむ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

帰るの?

DC1 19100901.jpg

ゆ:『昨日は言い過ぎたよ。ごめんな。』

クマ:『こっちこそごめんね。今度はお正月に帰ってくるからね。』



DC1 19100902.jpg

ゆ:『えっ?今日帰るの?さみしくなるな…』

クマ:『でもゆずサン、今週末札幌来るんでしょ?』


DC1 19100903.jpg

ゆ:『まだわからないんだ。とりあえず気をつけて帰れよ。』

クマ:『ありがとう。それじゃ〜ねHello








ニックネーム はむ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

どうしてさ!納得いかないよ!

DC1 19100805.jpg

ゆ:『さっきの画像!どうして僕だけ寝てる画像使ったのさ!』


DC1 19100806.jpg

ゆ:『もっとカッコいい画像撮ってるんでしょ?
   それ使えばいいじゃない?
   ときちゃんにカッコ悪い所見られたくないのにぃ…』



クマ:『ごめんなさい。以後気をつけます顔(汗)
ニックネーム はむ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

お耳掃除

お天気が良かったので
ゆずクンはお外でお耳掃除ですよ。


DC1 19100702.jpg

ゆ:『んぐ〜』


DC1 19100703.jpg

ゆ:『そこそこ!気持ちいいよぉ〜犬(笑)


DC1 19100704.jpg

ゆ:『スッキリしたぁ犬(笑)


DC1 19100705.jpg

か:『かりんもお外でお耳したい〜!』


DC1 19100706.jpg

ゆ:『かりんはまだお子ちゃまだからダメだよ』


DC1 19100707.jpg

か:『おかしゃんクマにお外でお耳掃除してくれるように
   ゆずパパから頼んでくれる?』



帰る前の日にお耳掃除してきたから
ゆずパパに頼んでも今日はムリだからね、かりんサン顔(汗)





今夜は
ニックネーム はむ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

ゆずクンの豪華なおやつ事情

昨日、ゆずパパとマルチャンが川釣りに行って
お魚を沢山釣ってきたらしい魚
釣ったお魚はこのように加工されましたぁ。

DC1 19091805.jpg

ぴかぴか(新しい)ヤマメの佃煮ぴかぴか(新しい)


ゆずクンもおこぼれをもらう事ができたんだって。
こちらのお魚はヤマメではなくウグイ魚です。
素焼きで食べるんだってさ。

DC1 19091801.jpg

ゆずママ:『美味しそうだねぇ』
ゆず:『早く置いてよぉ〜。ヨダレでそうでつ犬(笑)


DC1 19091802.jpg

ゆずママ:『さぁ、召し上がれ!』
ゆず:『パクっ』


DC1 19091803.jpg

ゆず:『ウマっ黒ハート パクっパクっ』


DC1 19091804.jpg

ゆず:『ゴホッ!ゴホッ!!』


慌てて食べるからでしょ(笑
骨に気をつけて食べるんだよぉ〜犬(笑)顔(イヒヒ)
誰も取らないからゆっくり食べなさいよ♪
でもゆずクンよかったね。
大きなお魚もらえてさ魚
うちの姫達は小さなにぼしで満足してるのになぁ
犬(笑)魚犬(笑)魚犬(笑)魚








ニックネーム はむ at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする