2009年03月19日

笑える動画

実家に帰った時
マルチャンが遊びに来てくれたの。


その時に撮った動画なんだけど・・・




私とオトシャンはこれを見るたびに
かなり爆笑なんだよね( ´艸`)(σ・∀・)σ



とりあえず見てみてねぇ〜












ゆず君

素早いよねぇ〜(σ・∀・)σ

ニックネーム はむ at 21:36| Comment(5) | ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

カットしたの!

お久しぶりです!
ゆずです。
DC1 21021501.jpg

今日ね、朝から美容室に行って来たの。

ボク、カッコよく変身してきたんだよ!
DC1 21021502.jpg


みてみて!
カッコよくなったでしょ?
DC1 21021503.jpg


お顔もスッキリ
DC1 21021504.jpg


パパカットもいいけど
たまに美容室もいいもんだね♪
ニックネーム はむ at 20:13| ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

まいうぅぅぅ〜

DC1 20101103.jpg
3姫達から隠れて食べるカンガルーアキレス

まいうぅぅぅ〜





※ 食べている動画も撮りましたので後日UPしますね
ニックネーム はむ at 23:59| ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

走ったんだ!

20092301.jpg
お久しぶりです。
ゆずです。
日曜日に3姫達が海に行ったようだけど、
僕もずいぶん前に海に行ってきたんだよ。

僕は男の子だから砂浜を一人で走ることができるんだ。
かもめサンを追いかけたり
波打ち際を走ったり。
ちょっと寒かったけど楽しかったよ。


20092302.jpg

ゆずママが携帯で撮影してくれたんだ。
ワガママって言われるかも知れないけど
せめて動画で撮って欲しかったな。
だってこれだったら走ってるかがわからないでしょ?

それと画像が小さすぎるんだよね。
パパ!ママ!
デジカメで僕をもっとカッコよく撮ってよね。
ニックネーム はむ at 11:28| Comment(5) | ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

一人じゃさみしいよね。

先ほどゆずママからメールが届きました。
帰路は順調のようです。
そして高速道路のサービスエリアに
無料のランがあったので
ゆず君を少し遊ばせたんだって。

DC1 20080410.jpg

DC1 20080411.jpg


でも平日だから?
気温30度だから?
遊んでいるワンコはゆず君ただ1ワンだけ。
お友達がいれば良かったのにねぇ〜
ニックネーム はむ at 12:36| ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ゆず君も

2008062201.jpg

ゆず君もサマーカットしたようです顔(笑)
男前になったかな?
ニックネーム はむ at 22:07| Comment(4) | ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

はむとはむ姉からの

一週間早い父の日のプレゼント。
今日の午後、実家に無事届いたようです。
早速画像を送ってくれました。

2008060701.jpg

前列に置いてあるのは
ラズベリー・ビルベリー・ブラックベリーの苗です。
大きく育って早く実がついてほしいねぇ〜顔(笑)かわいい

奥のシュナのプランターはゆずパパ(父)よりお爺ちゃんの方が
かなり気に入ってくれたようで、
(ゆず君に似てると大ウケしたようです)
近所のお花屋さんから早速お花を買って来て
プランターに入れてくれたようです。

みんなが気に入ってくれて?うれしいです(笑)
ニックネーム はむ at 15:15| Comment(2) | ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

1枚だけだもん!

2008052201.jpg
ゆ:今日は天気がいいからお庭のパトロールだよ。


2008052202.jpg
ゆ:異常はないみたいだね。


2008052203.jpg
ゆ:それじゃ、ちょっとアレでも見てくるかな。


2008052205.jpg
ゆ:これはボクのシソなんだ。
  赤と青シソを買ってもらったんだよ。
  

2008052204.jpg
ゆ:パパサン、管理の方よろしくお願いしますね。
パ:早く大きくなるといいね。
ゆ:それではボクは…       ムシャムシャ

2008052207.jpg
パ:さてさて、今度は青シソを…  あ!!あれ??

2008052206.jpg
パ:葉っぱが1枚ないよ。ゆず君、もう食べちゃったのかい?


2008052208.jpg
ゆ:だってぇ、我慢できなかったんだもん。エヘヘ
ニックネーム はむ at 00:13| ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする