2012年03月31日

おつかれさまでした

ゆずぱぱへ

長い間お仕事お疲れ様でした。
4月からはゆーっくりのーんびり生活してくださいね。


DC2 24033101.jpg

ニックネーム はむ at 13:46| ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

ゆずパパをストーカーw

ゆずパパをストーカーするゆず君


DC2 23050404.jpg
ニックネーム はむ at 15:00| ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

ここで寝るの!

ここで寝るって聞かないゆずくん
DC2 23050307.jpg
ボク、ここで寝るもん!



ちゃんと寛げてるのかしら・・・  
DC2 23050308.jpg


ニックネーム はむ at 21:00| ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

誕生日

11月10日はゆずくんのお誕生日

DC1 21111001.jpg
ゆ:『えっへん!』


特別なプレゼントとかはないけれど、
ゆずパパが釣って来たイワナを食べさせてもらったんだって。



DC1 21111002.jpg
ゆ:『尾頭付きなのら!』

DC1 21111003.jpg
ゆ:『早く食べたいのら!』

DC1 21111004.jpg
ゆ:『パク! ウマいのら!』

DC1 21111005.jpg
ゆ:『しっぽも・・・』

DC1 21111006.jpg
ゆ:『残さず戴くのら!』

DC1 21111007.jpg
ゆ:『カルシュウムをとってまだまだ長生きするのら!』


はい!長生きしてくださいね
顔(イヒヒ)
ニックネーム はむ at 00:00| ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

そういえば

ゆず君がお手伝いしてた姿を
動画で撮ってたんだ!


って

今更思い出しました(笑)


え〜っと

8月15日にさかのぼりますよ〜。


ゆずママがパパの背中をマッサージしてる時に
ゆず君も一緒にお手伝いしていたんです。




お手伝いしてるのか・・・

邪魔してるのか・・・


微妙だけど・・・



ゆずパパ&ママが喜んでるから

どちらでもいいか(笑)


ニックネーム はむ at 23:54| ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

きゅうり

ゆず君はきゅうりが大好き
いつも一口大に切ってあげてたけど
今日は一本丸ごとあげてみることに!
さて、どんな反応なのかな


DC1 032
by はむ




食べ終わった後は
お髭がほんのりきゅうり色(笑)

DC1 21081501.jpg


おなかいっぱいになったので
これからお昼寝するそうです

DC1 21081502.jpg
ニックネーム はむ at 15:48| ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

カットされまちた(涙)

おひさしぶりです

ゆずです

DC1 21080201.jpg



ぼくね、この間カットされまちた(涙)

ママに『お出掛けするよ♪』って言われたから
ウキウキで車に乗ったのに・・・

着いた先は美容室美容院


いやだ!って言ったんだよ。

飾り毛もまだ短いし、お髭も眉もちょうどいい長さだし。


でもね、予約したからっていう理由で


トリマーさんに引き渡されました犬(泣)




こんな感じにカットされたよ

DC1 21080202.jpg

DC1 21080203.jpg

DC1 21080204.jpg


短くないかな?
なんだかスースーしてるよ。

でもママは毛玉ができなさそうでいいねって言ってくれたよ。


とはいっても
もう切っちゃったから文句も言えないね。


この夏はこのスタイルで
過ごさせていただきますのでよろしくです犬(笑)手(チョキ)


ニックネーム はむ at 00:00| ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

黒ウサギちゃん

image/camellia-schna-2009-07-23T22:19:01-1.jpg
頭の上に黒ウサギちゃん

この黒ウサギちゃんは
ゆずくんのお気に入りなんだって♪
ニックネーム はむ at 22:19| Comment(0) | ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

ポンデゆずサン

ゆずママより画像を頂きました



DC1 21051405.jpg



DC1 21051406.jpg
ちょっぴり不満そうです(笑)
ニックネーム はむ at 20:25| Comment(4) | ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

短くなっちゃった(-_-;)

土曜日トリミングに行ったゆず君。

ゆずママはトリマーサンにお任せカットで注文はさみ



それがまずかった・・・ らしい・・・


短くなりすぎたんだって〜。

ゆず君の大事なお髭がね…

DC1 21041201.jpg

DC1 21041202.jpg

まぁ、一か月もすれば伸びますから・・・顔(汗)

我慢してくださな。
ニックネーム はむ at 22:11| ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする