2010年03月03日

今日はひなまつり

DC1 22030301.jpg

今日はひなまつり



仕事帰りにさくら餅買おうと思ってたら

忘れた・・・

ニックネーム はむ at 00:00| はむはむ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

グフフ

DC1 22011801.jpg

更新してなくてごめんなさい。
新しい仕事にも慣れて
それなりに充実した日々を過ごしております。
でもなぜかデジカメを構える気になれなくて・・・、
かわいい3姫達を写しておりませぬ。

もう少々お時間くださいませ。



あっ


30日出席ですw
よろしっくです( ´艸`)
ニックネーム はむ at 00:00| はむはむ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

個人的な事(誕生日編)

みさとちゃん!おめでと!バースデープレゼント

DC1 21120501.jpg
ニックネーム はむ at 00:00| はむはむ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

個人的な事(うふふ編)

DC1 21120101.jpg

おめでと〜〜顔(メロメロ)


ニックネーム はむ at 00:00| はむはむ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

念願のアレに行ってきました!

DC1 21112901.jpg

ケーキバイキングに行ってきました。
ずーっと行きたかったケーキバイキング。
テンションが上がってしまって1皿目は写真を撮り忘れました(笑)
なのでこれ上2皿目・・・。
結局何個ケ〜キたべたかしら( ´艸`)うふふ
ず〜っと話しながら食べながら飲みながら
あっという間に帰る時間。
お腹いっぱ〜いるんるん満足して帰ってきました。

ケーキの他、パンやソフトクリームもあって飽きない感じ。
飲み物も種類あったよ。

また行きたいぉ〜o(^▽^)o
ニックネーム はむ at 18:42| はむはむ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

本日は単純作業の連続です

DC1 21111601.jpg

お客様から依頼されて
包装作業をしております。
これも立派なお仕事。


単純作業も結構つかれまちゅ・・・
ニックネーム はむ at 00:00| はむはむ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

愚痴りまショ〜!

10月末から毎日仕事に行ってます。

覚える事もたくさんあって
とりあえず今は目の前にあるものを1つづつこなしていく感じ。
教えてくれる人がいないので大変です。

毎日の事が身にはなっているようで、やっと応用が利いてきてはいるのですが、
自分の中ではいまひとつうまくいってないような感覚&錯覚に陥ります。
なんだかな〜って感じになってきます。

若い時の私だったらもう少しウマくこなしてたんだろうな〜って
思ったりして・・・。
歳をとったな〜っと変なところで実感しております。


まぁ、愚痴はこのへんでおしまい。


ご心配お掛けしますがのんびり更新していきます。
コメント欄はもう少々閉じさせていただきます。

3姫達も元気ですのでご心配なく〜顔(イヒヒ)
(あ!もちろんしゅな吉パパも元気よ)
DC1 21111101.jpg
ニックネーム はむ at 00:00| はむはむ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

奪い取ったお金で

本日 土曜日はお仕事の日。
昨日、仕事帰りにコンビニにより、
お昼ごはんに食べようと菓子パンを買って帰ったら、
今朝、オトシャンにに食べられた…orzナッテコッタイ




私、暴れました(*`Д´)ノ!!!





オトシャン、
悪いと思ったのか、
500円くれました川´_U`)ラッキー


そのお金を握りしめてコンビニで買ったのはこのカップラーメン。

200911071211000.jpg


奪い取ったお金で食べる食事は


んまいですわ。

さて、食べおわったら仕事でもしますか。

でも、そのまえにサンシャインで野菜を収穫・・・っと。
ニックネーム はむ at 12:22| はむはむ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

どもども

こんばんは! はむです!!
ずいぶんとご無沙汰しておりました顔(泣)


この一ヶ月、私事でいろいろありましてぇ・・・
(そこの事情をしてるあなた!クスクス笑わないの!!)



アセラさんのリニューアルも
いいんだかわるいんだか・・・
まったくわからず・・・




まぁ、とりあえず
ず〜っとお休みしておりましたが
明日よりブログ再開させていただきます。
(ほんとか?っとか言わないの!!)



これからも末長くお付き合いのほど
宜しくお願い致します。


DC1 21092501.jpg
よろしこです!
ニックネーム はむ at 23:54| はむはむ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

楽しかった パート2

午前 ゴルフ練習
(画像はゴルフ練習場に行く途中)


image/camellia-schna-2009-10-03T14:22:05-1.jpg




午後 しじみに会いに行ってきました。

image/camellia-schna-2009-10-03T14:22:05-2.jpg

美味しいケーキをご馳走になりました。
ごちそうさまでした
ニックネーム はむ at 21:22| はむはむ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする