2011年05月22日

ドライブ

久々にドライブ行ったよ


DC2 23052201.jpg


一瞬雲の切れ間から太陽が顔を出した

気持ちよかったです^^

ニックネーム はむ at 21:26| はむはむ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

ようやく春がきましたよ

DC2 23050901.jpg

DC2 23050903.jpg

DC2 23050908.jpg
ニックネーム はむ at 00:00| はむはむ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

姪っ子ちゃん

連休初日 姪っ子ちゃんに会ってきました


最近人見知りするらしいんだけど
辛うじて私にはしなかったw ホッ


DC2 23050304.jpg

DC2 23050306.jpg

DC2 23050401.jpg

ゆずくんとも仲良しさ♪
ニックネーム はむ at 15:00| はむはむ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

ちょっとお出掛け

はむ姉とちょっとお出掛けしてきました。

地球岬
DC2 23032001.jpg

DC2 23032000.jpg


白鳥大橋
DC2 23032002.jpg


はい、もうわかりましたよね

室蘭に行ってきました。

とっても美味しい街 ステキな街でした♪

ニックネーム はむ at 00:00| はむはむ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

初体験!

今日はこちらにお出掛け☆


DC1 23020501.jpg


DC1 23020503.jpg


昨年の忘年会の時から


ずーーーっと楽しみにしてたのーー!!


ディスコは経験がなくって

ちょっとドキドキ黒ハート



ずーっとフロアの隅っこから見てたんだけど

踊りに行くよ!!!って声を掛けてもらって

思いっきり踊ってきました!



DC1 23020502.jpg


昔の曲で聞いた事ない曲もあったけど

最近の曲とかも流れてテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)上がりましたw

もう すっごく楽しかった!

行って良かった!

また次もいきたーーーーーい!!

ぜったーーーい行きましょ黒ハート(●´Д`●)黒ハート釈迦曼サイコー!


ご一緒して下さった皆様、ありがとうございましたー
ニックネーム はむ at 00:00| はむはむ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

あぅぅぅ

歳を重ねるにつれ

アレルギーが多くなっているワタクシ。



免疫が低下気味の時にアーモンドチョコを食べると

DC1 23011701.jpg


のどがカイカイになります。

(たぶんチョコよりアーモンドに反応してると思われます)




この間はライチのお酒をのみ

呼吸困難ぎみに・・・

(やや暫く苦しみました)




アーモンドもライチも好きなのにな・・・。


でも仕方がないっすね(o´д`o)=3


ニックネーム はむ at 00:00| はむはむ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

あははは

皆様

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします



いや〜 昨年からブログお引っ越し計画をしてたのですが

未だにアセラさんにお世話になっております

とりあえずこのままアセラさんかもしれませんね(笑)

依然と変わらず不定期更新となりますので

よろしこなのでございます





さてさて

年末に素敵な贈り物がありました♪

12/28 無事産まれました!

DC2 23010901.jpg続きを読む
ニックネーム はむ at 17:56| はむはむ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

ゆずママが遊びに来てました

11月20〜22日
ゆずママが遊びに来てました。


20日は登別温泉に一泊。
DC1 22112300.jpg


実はゆずママには秘密にしていた事がw
それは・・・  (´∀`)フフフ


DC1 22112306.jpg

20日はゆずママのお誕生日☆
ホテルにケーキと花束を用意してもらいました。

DC1 22112301.jpg

ゆずママ喜んでくれてよかったw


次の日は登別温泉を少し観光

DC1 22112303.jpg

DC1 22112302.jpg


その後オロフレ峠を進みニセコヒラフ方面へ
ヒラフに向かう途中にお豆腐屋さんに寄りました。
湧水を汲む場所もありかなりの人で賑わってました。
はむ姉がお豆腐のドーナツを買ってくれた。
美味しかったw(写真なしw)


ヒラフではミルク工房さんでソフトクリームを食べました。
(もちろん写真なしww)

DC1 22112307.jpg

羊蹄山 綺麗に見えたのでパチリ



今度は余市に向かいました。

余市でのお目当ては燻製屋さんとニッカウイスキー


ニッカではもちろん試飲してきましたよw
DC1 22112305.jpg

はむ姉が運転を代わってくれる事になったので
ゆずママとはむが試飲を楽しみましたw



この後小樽に向かい小樽観光
北一のカフェでちょっと休憩
DC1 22112308.jpg

もうツリーも飾ってました

DC1 22112309.jpg


移動距離長かったけど女三人で車内ではずーっと話しっぱなし
あっという間に一日が過ぎました。

22日はゆずママとアリオでお買い物
そして夕方はむ姉と合流して夕食。
最終のJRでゆずママは帰って行きました。


移動移動で大変だったけどたのしかったね。
また遊びに来てくださいな(*^^)v




ニックネーム はむ at 00:00| はむはむ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

犬の忘年会

昨日、ちょこっと早い犬の忘年会に行ってきました〜♪

今回は仮装OKだったので私は女子高校生に変身(笑)
お隣の紳士(ロイぱぱ)はカエルの被り物してま〜す

DC1 22111401.jpg

私の後ろにはイモトさんが!
残念ながら写真に納める事ができず・・・ ザンネン(o´д`o)=3


二次会からしゅな吉ぱぱも参加させてもらいました。
居酒屋だったんだけどお部屋がちょいと狭かったw
でもみんな仲良しだからぎゅーぎゅー詰めになって座って
呑んでしゃべって楽しかった!
私、一次会でお腹一杯食べたのに二次会でもガッツリ食べちゃいましたw

次の日予定があったので三次会は欠席。
カラオケに行ったようですね。
楽しかったんだろーなー  行きたかったなー ( ̄з ̄)ブーブー




なんかね、新年会かな? それとも別の飲み会かな。
釈迦曼復活祭の話が出てたね♪


minpさーん!  連れてってねー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)
ニックネーム はむ at 23:56| はむはむ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

選ばれました!

10月29日付けの今日のベストショトに選ばれました!


DC1 22103001.jpg


うまく撮れた!って思ってたからうれしいです(*'ー'*)

ニックネーム はむ at 22:40| はむはむ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする