2009年10月07日

でびゅ〜

自分自身、来年でびゅ〜と勝手に予定していたのですが・・・

本日突然でびゅ〜となりました。



それは何かといいますと・・・



ゴルフです( ̄▽ ̄;)



ハーフコースですが、私にとっては
立派でステキなコースです。


image/camellia-schna-2009-10-07T17:32:16-1.jpg


何と言っても    なので

コースでは少々パニってしまって
しかもマナーも分からず・・・
ご一緒して頂いた方に大変迷惑をかけてしまいました。
でも最後まで見捨てず、私を暖かく見守って下さいました。
ありがとうございましたm(__)m



そして成績は・・・






( ̄▽ ̄;)アハハハ




聞かないで〜!!!


まぁ、時間もあるのでまた天気のいい日でも行ってきますわ。

次こそは楽し〜って言えるゴルフにするぞ〜〜!!!




ってか次は画像とるぞォ〜(笑)


:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:


えっと〜  えっと〜

画像貰いますたo(^▽^)oわ〜いわ〜い


DC1 21100701.jpg  DC1 21100702.jpg

真剣にティを探してる私  打ちますよ〜の私

ニックネーム はむ at 17:32| はむはむゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする