2010年11月23日

ゆずママが遊びに来てました

11月20〜22日
ゆずママが遊びに来てました。


20日は登別温泉に一泊。
DC1 22112300.jpg


実はゆずママには秘密にしていた事がw
それは・・・  (´∀`)フフフ


DC1 22112306.jpg

20日はゆずママのお誕生日☆
ホテルにケーキと花束を用意してもらいました。

DC1 22112301.jpg

ゆずママ喜んでくれてよかったw


次の日は登別温泉を少し観光

DC1 22112303.jpg

DC1 22112302.jpg


その後オロフレ峠を進みニセコヒラフ方面へ
ヒラフに向かう途中にお豆腐屋さんに寄りました。
湧水を汲む場所もありかなりの人で賑わってました。
はむ姉がお豆腐のドーナツを買ってくれた。
美味しかったw(写真なしw)


ヒラフではミルク工房さんでソフトクリームを食べました。
(もちろん写真なしww)

DC1 22112307.jpg

羊蹄山 綺麗に見えたのでパチリ



今度は余市に向かいました。

余市でのお目当ては燻製屋さんとニッカウイスキー


ニッカではもちろん試飲してきましたよw
DC1 22112305.jpg

はむ姉が運転を代わってくれる事になったので
ゆずママとはむが試飲を楽しみましたw



この後小樽に向かい小樽観光
北一のカフェでちょっと休憩
DC1 22112308.jpg

もうツリーも飾ってました

DC1 22112309.jpg


移動距離長かったけど女三人で車内ではずーっと話しっぱなし
あっという間に一日が過ぎました。

22日はゆずママとアリオでお買い物
そして夕方はむ姉と合流して夕食。
最終のJRでゆずママは帰って行きました。


移動移動で大変だったけどたのしかったね。
また遊びに来てくださいな(*^^)v




ニックネーム はむ at 00:00| はむはむ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

そうだ!

DC2 22111801.jpg

今日はなんか・・・ 


なんかの日だな・・・







あっ!




はむ姉




お誕生日 おめでと
DC2 22111802.jpg
思い出せてスッキリしたw
ニックネーム はむ at 00:00| ☆姫’s日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

変えてみました

居間のカーペットを変えてみました。

今回はタイルカーペットにしてみたよ。
汚れたらその部分だけ交換出来るし扱いしやすいかなって。
(勝手にそう思ってるw)

DC1 22111500.jpg


3枚ほど余ったのでストーブ前にも敷いてみました。

DC1 22111501.jpg



はい・・・。
こゆちゃんがこうなる事は百も承知でしたよw
ニックネーム はむ at 18:56| ☆姫’s日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

犬の忘年会

昨日、ちょこっと早い犬の忘年会に行ってきました〜♪

今回は仮装OKだったので私は女子高校生に変身(笑)
お隣の紳士(ロイぱぱ)はカエルの被り物してま〜す

DC1 22111401.jpg

私の後ろにはイモトさんが!
残念ながら写真に納める事ができず・・・ ザンネン(o´д`o)=3


二次会からしゅな吉ぱぱも参加させてもらいました。
居酒屋だったんだけどお部屋がちょいと狭かったw
でもみんな仲良しだからぎゅーぎゅー詰めになって座って
呑んでしゃべって楽しかった!
私、一次会でお腹一杯食べたのに二次会でもガッツリ食べちゃいましたw

次の日予定があったので三次会は欠席。
カラオケに行ったようですね。
楽しかったんだろーなー  行きたかったなー ( ̄з ̄)ブーブー




なんかね、新年会かな? それとも別の飲み会かな。
釈迦曼復活祭の話が出てたね♪


minpさーん!  連れてってねー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)
ニックネーム はむ at 23:56| はむはむ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

ちょっとそこまでw

今日のお散歩はいつもと違う道よん。

DC1 22110702.jpg



なぜかと言いますと・・・( ̄з ̄)フフフ

DC1 22110704.jpg

マクドさんにコーヒーを飲みに行きたかったからです。

近くのマクドさんはテラス席ならワンコOKなのよん♪

今日のおまけw
ニックネーム はむ at 21:54| ☆姫’s日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする