2010年01月28日

ちっちゃい動画です

1/17(日)
この日はたくさん雪が降りました。
おとしゃんがせっせと雪かきしてる間にお散歩へw


あんずさんが大はしゃぎしてたところを撮りましたよ。
携帯で撮ったからめっさ小さめですが
黒い塊があんずさんですw






ニックネーム はむ at 22:00| ☆姫’s日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

グフフ

DC1 22011801.jpg

更新してなくてごめんなさい。
新しい仕事にも慣れて
それなりに充実した日々を過ごしております。
でもなぜかデジカメを構える気になれなくて・・・、
かわいい3姫達を写しておりませぬ。

もう少々お時間くださいませ。



あっ


30日出席ですw
よろしっくです( ´艸`)
ニックネーム はむ at 00:00| はむはむ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

2010年初更新の 巻(嫁のブログにて・・・)

2010年も年が明け早10数日・・・・(えっ!)
とっ、言う事でこちらのブログ全然更新をしていないので
オイラが、勝手に更新しちゃうよ!   ←しびれをきらしている方(?)もちらほらかと・・

んで、ここからが本題です
こちらの”嫁”のブログ、只今引っ越し先を模索中←どこにする?気だ?べさ?
そんなこんなで只今うちの嫁が病んでます探しています
ので、しばらくお待ちぉ〜・・・
DC1 22011401.jpg
ニックネーム はむ at 23:57| Comment(6) | 旦那日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする