2012年03月31日

おつかれさまでした

ゆずぱぱへ

長い間お仕事お疲れ様でした。
4月からはゆーっくりのーんびり生活してくださいね。


DC2 24033101.jpg

ニックネーム はむ at 13:46| ゆ〜ず日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

happy new year

DC2 034.JPG


昨年は沢山楽しい事がありました。

沢山の出逢いもありました。


今年も沢山沢山 素敵な事があるといいな♪


って事で

今年もよろしくお願いいたします(´∀`)ノ
ニックネーム はむ at 00:00| ☆姫’s日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

お食事会

2年ぶりかな?
シュナのお食事会に参加してきました^^

DC2 2011111904.jpg


DC2 2011111901.jpgDC2 2011111902.jpg

今回はチビッこちゃんも来てくれました^^
DC2 2011111903.jpg


久々に沢山のシュナに囲まれて幸せな時間でした
(ブレちゃってるワンちゃん、ごめんなさいデス(/ω\))

DC2 2011111905.jpgDC2 2011111906.jpg
DC2 2011111918.jpg
DC2 2011111907.jpgDC2 2011111908.jpg
DC2 2011111909.jpgDC2 2011111910.jpg
DC2 2011111911.jpgDC2 2011111912.jpg
DC2 2011111913.jpgDC2 2011111914.jpg
DC2 2011111915.jpgDC2 2011111916.jpg


土曜日出掛けれるってうれしいね〜
都合があったらまた参加したいです。

ご一緒させて頂いた皆様 ありがとうございました(´∀`)


うちのおバカ娘・・・
ニックネーム はむ at 00:00| ☆姫’s日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

市内某所

 
最近クマ騒動がある札幌。
街中からそう遠くない場所でも目撃情報があったりして
怖いわね〜って言ってたのに・・・。
それなのにさ、
それなのにだよ?
しゅな吉さんに山に連れて行かれました(((( ;°Д°))))
なんでも見たかった場所があるとかで・・・。

DC2 2011110601.jpg
DC2 2011110600.jpg
DC2 2011110604.jpg


山の中は激サムでした・・・。

今日のおまけ
ニックネーム はむ at 00:00| はむはむ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

二回目

2011072715480000.jpg
はむ姉とビアガヽ(・∀・)ノ

なんかココロ落ち着ける人と会えると
酔いが回るのがはやいな(笑)


さてと。家帰って吉どんの夕飯作るかな♪
ニックネーム はむ at 19:00| はむはむ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

今年初!

昨日の土曜日
私の行きたい願望を察してくださったワン友様から
素敵なお誘いを頂きました!


仕事帰りに大通で途中下車!
そして行って参りましたヽ(・∀・)ノ

今年初のビアガーデン!!

2011072316120000.jpg


お天気も良くサイコーでした(^3^)/

今回も夫婦共々大変大変お世話になりました
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:♪


またご一緒させてくださ〜い
ニックネーム はむ at 15:04| はむはむ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

ラベンダーを見に行ってきました

お仕事帰りに
東海大のラベンダーを見に行ってきました


DC2 23072208.jpg

DC2 23072202.jpg

DC2 23072203.jpg

DC2 23072210.jpg




DC2 23072200.jpg
 

           真っ白なコも一緒でしたよ  
           さてさて 誰かわかりますかね?   
    
     下答えは下



続きを読む
ニックネーム はむ at 00:00| はむはむ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

こゆずさん・・・

今日仕事から帰ってきて
ケージから出してあげると
ゴキブリのように走って
暗がりに隠れたこゆずさん。

何かおかしい・・・。

そう思ってこゆずさんを呼びボディチェック。




やっぱりね。

左耳下あたりが赤い。
しかもちょっと化膿してるっっぽい。
範囲が小さかったら塗り薬で対処しようと思ったんだけど
チョット広めだったので病院に行った。



診断の結果

膿皮症


先生曰く
暑くなり体がバテて免疫低下した所に
カイカイしてたまたま運悪く
菌がはいってしまったのでは?っとの事。

食欲もあるし元気だし
回復は早いとの事。
とりあえずお薬貰って今日はかえってきました。

一週間後また病院ですって。

DC2 23071401.jpg
こゆず『ワタチ 病気じゃないわよ フン(●`3´)  はよごはんちょうだいよ!』
 



はいはい
わかりましたよ。
お薬入りのごはんでも用意しましょかね(´-ω-`)グフ



ニックネーム はむ at 19:14| ☆姫’s日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

まったりです

DC2 23070601.jpg

DC2 23070602.jpg


あんずも撮ったけど   ボツですた・・・(; ̄Д ̄)
ニックネーム はむ at 00:00| ☆姫’s日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

バラを見てきました

大通公園にバラを見に行ってきました。

DC2 23062911.jpg



でもね なかなかうまく撮れなくて・・・。

DC2 23062912.jpg

まだまだ勉強が必要のようです(o´д`o)=3

ニックネーム はむ at 00:00| はむはむ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする